2017年06月07日

恋をしてからでは遅い?もしかしてお顔にカビ?乱れが恐ろしい

さっきパパとバイバイしました。4日間あっという間でした。パパはひたすら泣かれて途中逃げて出してました(笑)
こんなに 近くで 動物たちを見たことがなかったのでビックリしてました(^_^;)優しく触れたり抱っこしたり動物たちの温もりをしっかりと肌で感じておりましたw
「いいよ」って返事した。「あれ…アッサリだな」だって。その後、「おやすみ」って来たので、「おやすみ~」と返したら、「俺はまだ寝ないけどね」だって。悠くんは自分の都合のいいときだけこっち見ろって感じ。
先週半ばに主人が一足先にハワイへ行ってしまったので母子二人暮ししています。と言っても私の体調が悪く娘の相手が大変なので毎日どちらかのばぁばがヘルプに来てくれているのですが。。今朝は娘が5時に起きた挙句、トースターが壊れて朝ごはん作るのもめんどくさいのでスタバへ。
だって、うちには鬼姑さまがいるんですよ。お風呂場は鬼姑の部屋の前。朝になり私も起きていきます。旦那はトイレにいたのかな。わかりませんが、バタバタと皆が支度をし始め出掛けていきます。鬼姑も、邪魔なのにうろうろとしていました。
でも姑舅との顔合わせの時に姑に「結婚式したいよね?」と言われ「まぁ…そうですね…でもこればかりは仕方ないです」と答えるもしつこく「でも女の子だしドレス着たいでしょ?」「本当はやりたいんでしょ?」
主婦の副業ナビ  

Posted by のこのこ2 at 18:05